スポンサーリンク

みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/74f9cf26b1fe6ff12ab1f04c6e361612_7007.webp
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/14/kiji/20230814s00041000272000c.html
ニコルと稲葉の家に遊びに行くと「ニコルが“何か飲む?”って言うの。お茶とか、紅茶とか3、4種類言ってくれるの」とドリンクを尋ねられ「ジャスミン茶飲みたいな」とリクエストすると「ニコルが聞いたから、ニコルが動くのかなって思ったら、イナ様が動いてくれてさ。それでお菓子とかも一緒に出してくれて、私たちからしたら“ニコル動けよ”って言うけど、でもイナ様はそれが全然苦じゃないというか、“やりたい人だからいいんだよ。いいの、いいの”みたいな」
さらに「私とかが“嫌だなって思ったことないんですか?”ってめっちゃ詰めたことあったの。部屋片付けたりしてくれるからさ」と稲葉にニコルへの不満はないのか尋ねたものの「俺が汚いって思うバロメーターが早いだけで、全然苦じゃないんだよ。ニコルのバロメーターが上で、俺が低いから、それに達したから動いてるだけだから全然苦じゃない」
2023/08/14(月) 17:09:32

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました