スポンサーリンク

綾野剛"9年前"と顔が違う?金ロー『るろうに剣心』の姿に「かっこいい!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛“9年前”と顔が違う? 金ロー『るろうに剣心』の姿に「かっこいい!」 - まいじつ
myjitsu.jp
4月30日の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で、2012年に公開された実写映画『るろうに剣心』が放送された。同作に登場した綾野剛の姿に注目が集まっている。
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
《綾野剛、今やってるドラマはぶっさだけど るろうにクッソイケメンやん これぞ!綾野剛だね》
《この頃の綾野剛かっこよかったよね》
《今の茶髪似合わないけど、金髪似合うな綾野剛さん》
《綾野剛、なんで今あんななんやろ? ケロイドメイクしててもこっちの方がいいやん》
など、その変わりようを指摘する声も相次いだ。
2021/05/04(火) 09:51:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました