スポンサーリンク

昇進欲のない夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー子供1人3人家族です。
夫はそこそこいい大学を出てホワイト企業に就職
年収600万前後です。
夫の会社は評価制度もしっかりあり、努力次第で年収を上げられるはずなのですが本人に意欲がまるでありません。夫の上司は年収900万前後で夫も努力すればそのポジションに行けるはずなのですが、子供が1番で仕事は10番目位の優先度、昇進もしたくないと言っています。
仕事ができないわけではないようで社員代表としてスピーチするなど、会社での勤務態度は問題ないように思います。
私は大学も行けず小さな会社の技術職で必死に働き、時短ですが年収500万稼いでいる為、夫ならもっと上にいけるのでは?とモヤモヤします。
夫の気持ちを変える方法はないものでしょうか?
2023/08/14(月) 11:23:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました