スポンサーリンク

林遣都、相談相手は妻・大島優子 夫婦の関係性語る「ちゃんと怒られる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3894917
大島に対しては「日々、すごい人だなと感じさせて」くれると絶賛。また「家のこととかも何でもできるんで。かといって任せるわけではなくちゃんと怒られるというか。やれることはやるっていうので、結構頑張るようになりました」とプライベートの様子を明かした。
「服を脱ぎっぱなしとかを、僕がやるまでしばらく待って。観察されている」と見守ってくれるのだそうで「ただ忙しい時は色々やってくれてたりするんですけど。ちゃんと僕を成長させてくれようとする」と、ただ怒るといった態度ではない大島の姿に感謝をしていると口にしていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/a2d9ca9d595ae47b09075e2cd902092d_19149.webp
2023/08/13(日) 00:56:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました