スポンサーリンク

「舞いあがれ!」史子(八木莉可子)が舞(福原遥)に放った言葉に視聴者騒然「怖い」「マウントとってきた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
<※ネタバレあり>
http://mdpr.jp/drama/detail/3601270
舞(福原遥)が貴司(赤楚衛二)が作った短歌を読んでいると、先にデラシネに来ていた貴司が2人の会話を遮る。短歌についての知識はないがいつも率直な感想を言う舞に対し、知識を披露しながら感想を言う史子(八木莉可子)。
***
舞の忘れた傘を持って史子が追いかけてくる。史子は「私、梅津先生と喋っていると包み込まれるような安らぎを感じるんです。今日もホンマは差し入れだけお渡ししてすぐ帰るつもりやったんです。けど…もっと一緒におりたいって思ってしもて」と貴司への思いを告白。
続けて「今、梅津先生は歌人として一番大事な時期です。すばらしい第一歌集を出していただくために私も精いっぱい支えたいなって思ってます。そやから先生のそばにおること、悪く思わんといてくださいね」と話すと、舞は複雑な表情を浮かべた。
2023/02/13(月) 19:02:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました