スポンサーリンク

「飲む、打つ、買う」橋本環奈(24)は“奇跡のカワイイおっさん”《酒は週7、麻雀好き、飲み仲間は資産700憶超の有名実業家》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/64740
事務所関係者の証言。
「橋本は『2缶までは休肝日』と言うほど、大のお酒好き。ビール、芋焼酎、日本酒……何でも飲むし、強い。自宅にはビールサーバーも設置している。当然ビールは箱買いで、2箱ほどまとめて買うそうです」

資産700億円超とされる有名実業家とも、“飲み仲間”と報じられてきた。
“飲み仲間”の宇野康秀氏

インタビューなどで、自らを「おっさん女子」と語る橋本。酒に加えて、麻雀も大好きなんだとか。
「『銀魂』で共演した小栗旬から麻雀を教わったそうで、仲間と卓を囲んだりしています」(同前)

「お金の使い方も太っ腹です。事務所の後輩・井手上漠が上京した際は、『何か足りないものある?』と訊いて、高価な空気清浄機など家電を幾つもプレゼントしていました。20年には、21歳にして、推定3億円の高級マンションを1億円のローンを組んで購入しています」(同前)



橋本環奈は、“奇跡のかわいいおっさん”だった。
2023/08/12(土) 10:16:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました