スポンサーリンク

どんな人にナンパや声かけられたことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は変な人が多いです。
高校時代、自転車で帰っていたら、DJKOOさんのような派手な服をきた男の乗ったバイクが横切りいきなり止まりました。
私が追いついたら減速してついてきて、連絡先教えてくれない?としつこく付き纏われて怖かったです。
他にもいきなり走ってきた男性に追いかけられて握手を求められたり、スペイン人の男性に連絡先をしつこく聞かれたり、アラブ系の人に新幹線の横(指定席)に座られて連絡先聞かれで彼氏がいると言ったら、スマホの写真フォルダみせろとしつこく言われたり、普通ではない感じの人が多いです。
鼻の下に黒子があるおじさんが塾の帰りに近づいてきて「パンツ3000円で売ってよ」と言われたことがあります。高校生のパンツ3000円で買おうだなんて舐めんなクソジジイと思ってイライラしました。
みなさんのエピソードもお聞かせください
2023/08/11(金) 23:42:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました