スポンサーリンク

窪田正孝 主演舞台をドタキャンしていた!事務所は謝罪行脚へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1963432/
「実は、もともと窪田正孝さん(32)が主演を務めるはずだったんです。(略)なのに発表2週間ほど前に突然、降板が伝えられました。
理由を聞いたところ、『窪田さんが新型コロナウイルスへの感染リスクを考えた末に降板したいと申し出た』とのことでした。(略)」(前出・舞台関係者)
ただ、この決断に関係者からは疑問の声が上がっている。
「まだ発表されていませんが、窪田さんは10月期のドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)に出演しています。すでにクランクインしているのですが、彼はその撮影には参加しているのです。
(略)
「『酔いどれ天使』が9月から始まるため、『ラジエーションハウス』の撮影はわざわざ前倒ししてもらっていたんです。また明治座も朝ドラ俳優である窪田さんの出演を売りにしていました。それだけに失望の声が上がっています。
『以前の窪田さんはどんな仕事も断らなかったけど、結婚して人間が変わってしまった』なんて言う人もいました」(前出・芸能関係者)
2021/03/23(火) 12:27:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました