スポンサーリンク

葬式での珍エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の母方のおばあちゃんの葬式でのことです。
生前のおばあちゃんにいびられたという叔母さんがワンワン泣いて棺桶にすがりついていました。生前はいろいろあっても亡くなったら悲しいものなのかと思いました。
数年後、夫の父方のおじいちゃんの葬式でのことです。今度は義母が棺桶にすがりついて「おじぃぃぢゃぁぁんーー」と泣いていました。その後は割としれっとしていました。なんだか演技臭くて冷静に見てしまいました。
結婚するまでにも何度も葬式には出ていますが、今までそのような光景を見たことがなかったです。たまに演技する人がいるとか意地悪なおばあさんの出棺の際に家族が万歳したとかいう話を聞いたことはありますが、みなさんは実際に珍エピソードはお持ちですか?
2023/08/10(木) 14:15:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました