スポンサーリンク

完全キャッシュレス派の人、お財布使ってますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は日常生活で現金を使う機会が病院くらいで、それも滅多に行かないので、意識しているわけではないですがいつの間にか完全キャッシュレス派になっていました。
で、なるべく荷物を軽くするために、じゃばら型のカードケースにカード類と少しの現金(緊急時用)を入れて使っています。使ってみて、財布じゃなくても十分だなという感想です。
そこで!完全キャッシュレス派の皆さんがお財布を使っているのか、使っていない方は代わりに何を使っているのか知りたいです😊
私は緊急時用の現金(万札1枚)すら全然使わず、お釣りでお札や小銭が増えることもないため、もっと薄いカードケースに買い替えようか検討中です。
2021/12/02(木) 17:37:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました