スポンサーリンク

彼氏がベタベタしてきて嫌な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主には付き合い3か月程度の彼氏がいます。
同じ職場の部署違いでたまに会話していて、落ち着いていていいな、と思って私から連絡先を聞き、あちらからデートに誘われました。
3回目のデートでまだ付き合っていないのに腰を引き寄せられ、かなり動揺しましたが、個人差もあるのかと思い黙っていました。
5回目のデートでイルミネーションが綺麗な公園で手を繋ぎ、肩を撫でられながら告白され、付き合うことになりました。
以降、デートの度にベッタリくっついてきて、腰を引き寄せようとしてきて、不快感があり、手を繋ぐように誘導しますが、今度は反対の手で二の腕を撫で回してきたりします。
付き合って二週間くらいで「部屋を見てみたい」とやたらと部屋に来たがりますが、プライベート空間に入れたくありません。
彼氏から下心しか感じられません。
今まで付き合ってきた人でこんなに馴れ馴れしい人はいなかったのですが、今の彼氏が普通で、私が気にしすぎなのでしょうか?
2023/08/09(水) 22:43:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました