スポンサーリンク

旦那のことを好きになりたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは婚活の場で知り合い、交際1年で結婚しました。
正直タイプではないですが、まめで誠実な人だし、一緒にいて嫌な思いをしたことがなかったので結婚しましたが、一緒に生活となると嫌な面がやはりたくさん見えてきました。結婚当初は毎日泣いていましたが、今は可愛いもこども2人おり、それなりに幸せを感じて暮らしていました。
ですが先日すごく好きだった元彼に偶然出くわしました。軽く話しをしてバイバイしたのですが、
『そういえば自分はああいうひと(雰囲気や話し方)が好きだったよなぁ』と思いだし、なんで全然違うタイプの夫と結婚したのだろうという気持ちがその日から消えません…。
別れるつもりも覚悟もないのですが、もやもやしてしまいます。
最初はあまりタイプじゃなかった旦那さんを好きになれた人はいますか?
2023/04/09(日) 13:39:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました