スポンサーリンク

すい臓がん「ステージ4」ユーチューバー、誹謗中傷に厳しく対応すると発表「刑事・民事両方で訴えます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/06/kiji/20230806s00041000621000c.html
こうへいは「アンチという人々は過激化して、名前や病院を特定しようとしたり、家族にまで迷惑をかけて、信じられないような悪意を持って攻撃してきます。その結果、実生活にもYouTube活動にも大きな影響を及ぼしてしまっているのが現状です」と説明した。
「個人の方が開示請求をするのは現実的ではありませんが、私たちのように多少注目を集めている存在だからこそ、毅然と対処し、匿名でも誹謗中傷すれば、法的に制裁を受けるという事例を積み上げていって、その認識を広げていかなければいけないと思います」といい、「今までにいただいたご支援を今回の訴訟費用に使うことはございません。次回からは楽しい動画を発信していければと思っています」と語っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/c82205b7ab1162feee084ff35041f69b_14079.webp
2023/08/07(月) 00:53:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました