スポンサーリンク

《京都・3歳男児を風呂場に放置死》逮捕された母親の交際相手・柏本光樹容疑者は「泣き叫んでいた」“懺悔”と“新しい命”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
▼前トピ
http://girlschannel.net/topics/4708331/
http://www.jprime.jp/articles/-/28889
「容疑者は両脇を2人の警官に抱えられて、千鳥足で歩きながら泣き叫んでいた。その後、自宅前の路上でも大の字になって寝転んで、わんわん泣いていましたね。あの姿を見たら故意ではなく、事故で死なせたんやろうなと思った……」
余程ショックだったのだろうか、容疑者宅の近隣住民が容疑者の逮捕時の様子についてこう話した。
実は死亡した男児の遺体には、複数のあざのようなものが残っていて、
「日常的な虐待があった可能性もあることから、警察は引き続き慎重に捜査を続けているようです」(前出・社会部記者)
捜査関係者によると、「あざというより、皮膚の変色です。警察への安全相談(通報)もなかったので、容疑者の虐待によるものと決まったわけではない。みずから転ぶなどしてできた可能性もあるので、鋭意捜査中です」
(中略)
交際相手の女性が胸に抱きかかえていたのは、生後間もない乳児だった。おそらくは、容疑者との間に誕生した新しい命。容疑者は複雑な思いに苛まれていることだろう……。
2023/08/05(土) 13:39:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました