スポンサーリンク

ママ友との躾の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生同士のママ友がいますがそのママ友は口悪く自分の子供を叱ります。ほかの親や子供がいてもヤンキー言葉で罵りいくら子供が悪いといっても子供自身皆の前で恥をかかされているように感じて可哀想に思っていました。うちも我が子が悪いことをしたらその場で叱り制止する言葉をかけうちに帰ったあといけなかったことを注意していました。理由は上記の通りです。私の叱り方が生ぬるいのかそのママからは叱ってないと思われ親の私がいるのに差し置いてうちの子に注意します。ヤンキー言葉で罵らないと叱っているうちに入らないのでしょうか。そういった場合皆さんならどう対応しますか?長文失礼しました。
2023/08/01(火) 12:43:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました