スポンサーリンク

ヤクルト守護神「見下してしまう」を謝罪&釈明 「アンチへの発言」「薄っぺらい感情でただの強がりでした」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/05/22461924.html
田口投手は20日夜にインスタライブを行い、騒動をめぐる持論を展開した。田口投手は呆れたような口調でこう語る場面があった。
「同じ土俵に立ってないし、同じレベルの世界で生きてないって、俺思っちゃうんよね。そういう人のこと、申し訳ないけど、見下してしまうんですよ」
SNSでこの場面の動画が拡散すると、「どうしてこんなこと公言してしまうのかなぁ」「概ねアンチに言っているだろうけど、この言い方だけじゃ選手以外を見下してるとも読み取れるから相当やばい発言よな」といった反応が相次いだ。
2023/05/22(月) 15:36:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました