スポンサーリンク

お店のミスで家まで届けてもらった事がある

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ食べようと思ったら「何かが入っていない」、「頼んだものと違う」などなどテイクアウトでは割とあるあるなのかなとは思います
主もちょうど先日、某うどんチェーン店で家族の分までテイクアウトし、いざ食べようと思ったら肉ぶっかけだのすだちおろしだのどこにもなく全てただのぶっかけうどんで食べるのを楽しみにしていただけに愕然としました笑
もちろんレシートを見たら肉ぶっかけだのの値段で払っております。
お店に電話したところ、平謝りされ新しいものを作って家まで届けてくれました。
しかし、こちらは悪くないと思いますがなんだかわざわざ持ってきてもらったことにすごく申し訳ない気持ちと、わざとクレーム入れたと思われていたら嫌だな等とても複雑な気持ちでした。
皆さんはこのような経験ありますか?
また、逆に飲食店で働かれていて持ってくる立場を経験したことある方などにもお話聞いてみたいです
2023/07/31(月) 14:42:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました