スポンサーリンク

夜1人で出歩いている小学生

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月に入り度々、夜1人で出歩いている小学生を見かけます。
時間帯は21〜0時の間です。
恐らく4〜6年生くらいの男の子ですが、ネグレクトを受けているのか、こっそり家を抜け出しているのか不明です。
もっと低年齢だったり女の子であればその場で声かけしますが、自分の意思で出歩いている場合だと悩むなと思い、管轄の警察署へ相談しました。
パトロール強化すると言ってくれましたが、今も出歩いいます。
警察の方がこの子と接触出来たかわかりません。
事件事故に巻き込またり、虐待等で最悪な事に発展したら後味悪いと思いながも一度は通報したし、今後見かけてもそのまま放っておくべきかまた通報するべきか悩んでます。
皆さんならどうしますか?
また同じような出来事で通報された方は改善されましたか?
2023/07/30(日) 00:52:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました