スポンサーリンク

上沼恵美子 某回転すしの接客に猛抗議「イライラするねん!」「いちいち分かるか!!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271263
某大手チェーンは、店員が皿に読み取り機をかざして集計するのを待っていなければいけないといい「その後ね、『150円の皿が23枚、なんとかの皿が〇枚、天ぷらお2つときつねうどんお2つと、茶碗蒸し3つで…お間違いないですか?』って言うんだけど、いちいち分かるか!! 『間違いないです』とか。『よく言えた』って誰が言う? 覚えてないわ、食べたぶんなんて!!」
「あれ、マニュアルで言うてんのはわかんねんけど、食べたもんもう一回復唱されて『間違いないですか?』っていうあの質問がイライラするねん! 知るか!!って思うねん。食べたんやけど!」
2023/07/29(土) 22:48:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました