スポンサーリンク

「脇が甘すぎ」平野紫耀の“喫煙疑惑”投稿にファン動揺!ジャニーズ時代にはなかったSNS自爆

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/d1572ecabc7d413db9379718b2ecec645f89f2b7
問題の投稿は、平野がサウナを訪れたことを報告する内容。≪サウナって最高だよね、、、俺一人行動基本出来ないけどサウナ行ける様になりました笑≫とつづり、続けて≪整ったら目デカくなるタイプ≫と、目をカッと見開いた鏡越しの自撮り画像をアップした。ファンの間では、おちゃめな投稿だと話題になった一方、その写真に「IQOS」が写りこんでいるのではないかと指摘されるようになったのだ。
「写真の中で、平野さんは両手でスマホを持っているのですが、確かに右手に『IQOS』を持っているように見えなくもありません。一部では『吸入器』説もささやかれていますが、『IQOS』説のほうが盛り上がっている印象。ただ批判されているというわけではなく、≪カッコよすぎ≫≪萌える≫≪吸ってるとこ見たい≫などと好意的に受け止めるファンも多いです」(前・同)

2023/07/28(金) 23:55:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました