スポンサーリンク

相手に期待しない練習

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
過剰に期待しているわけではないと思いつつ、なんで前も言ったのにわからないんだろう?とか、私がこういうの嫌だって知ってるのになんでそういう行動に出ちゃうの?とか、相手にイライラします。自分の気持ちを言わないくせに察してほしいというわけではなく、私が嫌と感じる行動を相手は知ってるはずなのにされてしまう時、怒りが増幅します。
自分だって不完全なんだから相手に求めるのはおかしいというのも頭では理解してるのに、なんでわからないんだとムカムカします。そんな自分に疲れました。
諦めとかではなく相手に期待しないようにするにはどういう心持ちでいたらいいですか?
2022/10/30(日) 10:38:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました