スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉、ファンへ要望「自分たちらしく、これまで通り見守ってくれるだけでいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307270001317.html
今後、「どう応援してもらいたいか」という質問に対し、永瀬は「要望というか、こうなってほしいなっていうのは、形は6(人)5(人)2(人)と変わりましたけど、僕らたちの活動と、ファンへの気持ちはずっと一貫したまま。できる限り、これまで通り僕らは2人になったけれども、『CD買ってあげよう』『YouTubeの再生回数回そう』とか思わずに、自分たちらしく、これまで通り見守ってくれるだけでいいんですよね、僕らは」と語った。
さらに「形が変わったからといって、応援の仕方を変えてほしいとは思ってない。本当に楽しくやるだけなんで、それも一緒にファンの方を巻き込んで、去年と同じようにライブとかで楽しい時間をつくれたらなと思いますね」と続けた。
2023/07/27(木) 20:01:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました