スポンサーリンク

島田紳助が全てを語った! 「広末さんの問題とかは……」「ガーシーに褒められるのは迷惑な話」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/07191131/?all=1
「広末(涼子)さんの問題とかは、一般人と同じように軽く見とるだけやけど。へえー面白いなって。当事者とか周りは大変かもしれんけど、みんな面白いって思って見てますよね」
と、まずは「一般人」としての感想を語る紳助。だが、続けて彼の口から出てきたのは芸能界の現状に対する憂いだった。
「でも最近、芸能界の大手の人と喋っててんけど、今もう浮気と覚醒剤が同じくらいの罪やんか。びっくりやろ。ほんで芸能界全体にお金がないから、ギャラも安いやん。もらえるお金が少なくて、女の子とも遊べへんのやったら、なり手がいなくなってくるんちゃう? 優秀な人材がいなくなってくるんちゃう? かわいそう。やっぱ地上波の規制が厳しくなってくるやんか。ごく少数の、ネットの落書きみたいなん気にして。あんな便所の落書き気にしすぎて、これ言うたらアカン、あれ言うたらアカン言われるねんから、地上波は面白くなくなるわ」
(中略)
「YouTubeといえば、東(ガーシー)もまともなことしたらよかったのにね。ちゃんと芸能レポーターしたりね。東が僕に動画のこと相談しとった、みたいなうわさがあるようやけど、迷惑な話やわ。ありえないです。そんなことして僕、何の得があるんですか? 損しかない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました