スポンサーリンク

自分はいいけど他人はダメという人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近友達関係に疲れています。
彼氏にブランド物を買ってもらった話を頻繁にする友達に、自分で奮発して高めのバッグを買った話をしたらマウントと言われました。
別の友人には「男関係の話はムカつくから、惚気も悩みも一切言わないで」と言われたので言わないでいたのに、友人は自分の彼氏の惚気や悩みを何時間もしてきます。
また別の友人は自分はマツエクやネイルなどするのに私がやると「それいつまでやるの?」など否定的なニュアンスで言ってきました。
自分は人にするのに、こっちがするのは駄目。というのが納得できなくてムカつきますし、こういう事言う人の思考が理解できなくて疲れます。
何故こういう事を言うのか解説してください。
また同じ目にあった人の体験談聞かせてください。
2023/07/19(水) 08:22:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました