スポンサーリンク

温泉、スパサウナ施設でのびっくりした他人の行動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉、サウナスパ施設でのびっくりした他人の行動ありますか?
主は温泉好きでよくスパ施設に行くのですが、けっこうびっくりする行動の人を見かけて注意したいけどトラブルになるのも嫌で出来ないそんなことがあります。
びっくりしたのはアラフォーくらいの母親と小学生くらいの娘が一緒に大浴場の湯船に入ってきて、娘のほうが肩下くらいまである長い髪をおろしたまま湯船に入ってきて湯船にもろに髪が浸かってて、母親も肩につくくらいのボブの髪をそのままで浸かってて髪が湯船についてる…とドン引きしました。
あとは更衣室のロッカーの鍵(手首に付けるような)を髪を結ぶゴム替わりにしてロッカーの鍵で髪を結んでる人もゾッとしました。
色んな人がいるんだなぁと思いますね。
汚いなとか思わないんでしょうか?
2023/01/03(火) 20:05:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました