スポンサーリンク

【20代転職】上京するか地元か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半地方在住(実家)ですが現在転職活動をしています。このタイミングで思い切って東京に行くか地元で転職するか迷っています。
バイタリティがあったり稼げるスペックがあるなら行く選択肢しか無いと思いますが、体力なし向上心なしスキルなしなので地元でのんびり過ごす方が合っているかもと思いつつこのまま地元にいていいのかという焦りがあります。
進学や新卒ではないタイミングで上京した方やUターンした方、迷ったけど地元にいることにした方色んな方のお話が聞きたいです!
〈主スペック〉
•20代前半実家暮らし(家族仲は良好)
•学歴・スキルなし
•東京は飛行機の距離
•東京には2人友達がいます
2023/07/18(火) 19:00:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました