スポンサーリンク

塔の上のラプンツェルを語りたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はお恥ずかしながら最近初めて観ました。
とても華やかでロマンティックで、当時リアルタイムで観なかったことを後悔しました。
女の子が塔に住んでて、
綺麗なランタンが飛んでくんでしょ?くらいしか分からなかったんですが、
お城から誘拐されて
毎年誕生日に飛ばされてるランタンに心を奪われてる設定も知りませんでした。
編み込んだ髪の毛にあんなお花をつけてるのも可愛すぎて、乙女心が完全に奪われました。笑
2012年頃〜2015年頃結婚式であの髪型にするのが流行ってたのでミーハー心でやってよかったなあも、今になって改めて思えました^^
歌もストーリーもビジュアルも、アナ雪より実は意外と人気なのでは?!
と思ってしまいました。
(当時東日本大震災の前日に公開されたのも理由であまり盛り上がらなかったのでしょうか?)
最後城の兵士?が国王夫妻に王女が帰って来たことを伝えるシーン、あえて声無しの表情だけなところもジーンと来ました。
皆さんのラプンツェルの好きなシーンや、
ミーハーな私へ伝えたいラプンツェル愛など、何でも教えください^^
2023/07/08(土) 18:01:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました