スポンサーリンク

連休最終日はダラダラと・・・

メイク
スポンサーリンク
連休最終日の午前中はヨシヲの用事に付き合って出かけたのですが、することのない私は日陰に座ってダラダラと過ごしていました。 「近くを歩いてきたら?」と言われましたが、「そんなことしたら死ぬわ」と思いじっと大人しく座る事数時間。  お昼時過ぎた頃に「食欲ないけどとりあえず何か食べよう」ということでうどん屋さんへ・・・ 私は冷たいしょうゆうどんと豆腐のおでん。  ここのお店のうどんはキリっと冷やされていて美味しかった!! 器まで冷たいのは感動的  今までのお店は冷たいのを頼んでも中途半端にぬるくて嫌いでしたけど、ここまできちんと冷やしてくれているお店は初めてだったので嬉しかったですね。 コシも強くて食べ応えがありました  ヨシヲはざるうどんとちくわの磯部揚げと卵のおでん。  ふたりでトータル1,020円でした!! 相変わらず香川県のうどんは安い!! 大満足でした 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました