スポンサーリンク

日本人スタッフに海外選手メロメロ 選手村が「ナンパ村」になっていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210806_1681535.html
そのまま仲良くなって、村内デートをするスタッフもいるという。
「選手村の公園内のベンチは夜になるとカップルだらけ。みんなキスしたりハグしたり、人目も気にせずイチャついているんですが、スタッフと海外選手が“密会”しているケースもあるそうです」(同前)
競技会場でも日本人女性スタッフに選手たちがメロメロになっている。ウェイトリフティングの会場で選手の誘導などを担当する20代アルバイト女性が語る。
「会場案内の最中に連絡先を聞かれることが多いです。“ねえ、Facebookやってる?”みたいな。ただ私、筋骨隆々の男性がちょっと苦手なもので(苦笑)、お断わりしています」
2021/08/07(土) 12:26:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました