スポンサーリンク

足ふきマット問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるor使っていないあると思いますが、うちでは布のワッフル素材のものを使っています
問題というのは、私は使った後には干しかけたいし出来るなら毎日洗濯したい
夫は都度干したり出したりは面倒だから自分が敷いたらそのままにしておくのが普通
干すと言ってもズボン用ピンチに挟んだマットを洗濯機ラックのすき間に掛けておくことです
一度洗濯中に入浴した夫が「マットなかったから足を拭けなかった」とそのまま風呂から出てきたので
ビショビショの床を拭く手間が出来ました
洗面所兼バスルームは狭く、敷きっぱなしだとゴミやホコリも着くしドライヤーの際に毛も絡まるのが嫌です
私が潔癖症なのでしょうが気にしない人にはどうでもいいことだと思います
ちなみに今は私が気づいたら干しかけていますがげんなりします
解決策というかどうにか落としどころはないものでしょうか?
2023/07/16(日) 13:53:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました