スポンサーリンク

超スピード離婚の坂口杏里さん、騒動を謝罪「私なりの我慢はしてきたつもりですが…自分を責めてしまいます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口さんは離婚報告後、ストリーリーズで「何度も話し合いしようって言ってたけどまともな話し合いしたことないかも」と相手との関係を明かし、「dmで、杏里ちゃんが話し合いしようって行ってるのに、話し合いならないですね…ってめっちゃくるけど今考えるとそうだね!」とコメント。
続けて「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています」と謝罪し、「私なりの我慢はしてきたつもりですがここまで来ると自分を責めてしまいます」と反省の弁をつづった。
http://hochi.news/articles/20220816-OHT1T51018.html?page=1
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4146329/
2022/08/16(火) 11:51:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました