スポンサーリンク

猫連れての引っ越し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する事になりました。
それに伴って県外へ引っ越す事になり、15歳の猫の移動が心配です。飛行機で行くほどの距離ではないですが新幹線使ってドアtoドアで約6時間くらいかかります。
人間にしたら大した時間ではないとは思いますが、
そこそこ高齢だし、移動用キャリーもあまり好きではありません。仕方ないとはいえ少しでもストレスをかけない方法を探してます。
他の方の迷惑にならないように(猫にとっても)新幹線の席を少し多めに予約して場所確保しようと思って調べたらどうやらそういう事はダメなようでした。
経験者の方アドレスあれば是非お願いします!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/07/MDIRpGalC2NzdNn.webp
2023/07/13(木) 12:40:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました