スポンサーリンク

横入りされた事がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日スーパーで並んでいた時に年配の女性が私の前に入り並び始めました。
コロナ対策で間隔をあけて並ぶように足元に印がされていたのでその通りに並んでいたのですが、気付かなかったのかな、と思い声をかけた所「は?こっちは重い荷物持ってるの。若いんだから・・・。」と言われ驚きました。
こちらは丁寧にお伝えしたつもりでしたが、ルールを無視して自分の都合で横入りを正当化しようとしている事に腹が立ちました。
その人はお店の方が「皆さん順番に並んでおりますので列の後ろにお並びいただけますか?」と注意をしてもしばらくごねていましたが結果的には文句を言いながらも並び直していました。
横入りされた事がある方、その時にはどう対処しましたか?
2021/01/08(金) 14:22:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました