スポンサーリンク

パラレルワールド(並行世界)が互いに極端に異なることはありえないと物理学者が証明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://karapaia.com/archives/52323957.html
2つの世界をA世界とB世界と呼ぶことにしよう。これらの世界はどちらもよく似ており、それぞれはほとんど見分けがつかない(とされる)。
だが隠された6次元空間があり、この点において違っている。
これまでA世界の性質についてはかなり研究されており、ある条件の下では極端な変形(「爆発」と表現される)は起こらないことがわかっている。
ところが最近の研究では、A世界とB世界は変形することがあり、一見したところまるで異なって見える物体がじつはお互いにリンクしているらしいことがわかってきたのだ。
2023/07/13(木) 15:05:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました