スポンサーリンク

不倫夫と暮らし続ける妻「異次元の生き物だと思って一線置くと、丁寧に接することができる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/126911/
「ここで理解したことは、不倫をする人間は、いつでもパートナーに難癖つけて、いつでも不倫をするということでした。笑ってても泣いてても怒っても許しても無駄です。(彼らは)自分以外のものを大切にする心が欠けているのです」
「前の夫は死んで、子どものために新しい人間と結婚したつもりで生活しています」
「おんなじ血が通った人間と思うと、こちらまで不誠実な人間になりそうなので、『異次元の生き物』だと思って一線置くことで、ある程度丁寧に接することができるように生活してます」
2021/11/07(日) 00:56:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました