スポンサーリンク

エアコンが寒すぎる職場「暑がりの自己中が冷房を下げて風量を最大にする。温度上げてもいたちごっこ状態」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/160019/
「温度をあげるとわざわざ下げに行き、いたちごっこ状態。 自分が暑いんだから、周りも暑いに決まってる!暑がりの私に合わせてもらわないとダメ!かのような自己中な人にうんざりです。 しかも上司に相談しても、この同僚の肩を持っているので呆れました」
一方で富山県の50代前半の女性(管理・事務/年収100万円未満)は「節電の為だと思うが(職場は)暑いです」といい、
「前はミニ扇風機を持って行ってました。偉い人がガリガリなので暑くないのかも」
埼玉県の40代後半の女性(管理・事務/年収250万円)も「事務所のエアコンの温度はお局様の体感で決まります」と明かす。
「そして、お局様の座席の位置がエアコンの風が届くのです。なので、とにかく暑い。仕事に集中できないのが辛いです」
2023/07/10(月) 15:44:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました