スポンサーリンク

ペットが居ると恋愛しづらいですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、同棲解消した28歳で、ちょっと珍しいペットを飼っています。(犬、猫、うさぎなどではないです)
身バレを防ぐために何かは伏せますが、お世話がかなり大変な犬、というイメージ。。
同棲中に飼っていて、私が引き取りましたがこの先新しい恋愛ができる自信が全く無く、独り身の覚悟でいますが、本当は結婚したかったです。子供も欲しかった。。
ただ、自分がお迎えしたときもかなり生活が変わって、病んだ時期もあったので、新しく出会って好きになった相手にもその思いをさせてしまうのかと思うと、一生恋愛ができなさそうです。
こんなダメ人間の主に、希望を持たせてくださる方はいませんでしょうか😭
とりあえず今は、私を見つめてる小さな命を守っていけるように努めます。
2023/07/11(火) 20:20:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました