スポンサーリンク

旦那に感謝している事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主が、高熱が出てご飯も作れなかった時に
旦那が有給で休んでくれて、それだけでも感謝なのに
夕方「子どもたちの晩ご飯、お惣菜でもいいから、園の迎えの帰りに買い物で晩ご飯買ってきて」って頼んだら「分かった」と言って迎えに出ていきました。
私は高熱で疲れ果てて寝てしまったのですが
18時頃に目覚ましたら、パチパチと音が。
何?と思ってたら子どもが「パパご飯してるよ」って。
普段からあまり料理したことのない旦那。
心配になって見に行くと揚げ物を。
出来上がったのを写真に撮りましたが、右側の唐揚げ、揚げすぎて焦げたらしいのですが
失敗も含め、唐揚げ以外の天ぷらまで揚げてくれてありがとうって感謝しか出てきませんでした。
そして主のお粥まで作ってくれていました。
揚げ物は残った分は冷凍保存して、食べましたが、旦那が作ってくれた揚げ物を口に入れた瞬間涙が出てきました。
2023/07/09(日) 15:34:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました