スポンサーリンク

ジュース、お菓子だけ置いて3歳の娘を8日間放置…裁判で見えた母親のあまりに幼すぎる素顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/64776
「帰宅した後、自分何やっているんだろうと後悔しました。のんちゃんを一緒に連れて行っていい? とは聞けなかった。いつもごめん。こんな自分が、弱い自分がつらい。一人にしてごめん。ずっと一緒にいたいのに、こんなうちでごめん」
「どこかのタイミングで子どもがいることを言おうとは思わなかったのか」
「いざそうなると言えないんです。相手に否定的なことを、なぜか言えないんです」
母親と28回面会した社会福祉士が証言に立ち、語った。
「未成年のうちの大半を施設で育ち、愛されて育つ経験ができず、実母から虐待を受けたことで深い傷を負った」
「生活スキルを身につけないまま社会に出てしまった」
「虐待体験のある人は、人が信じられないんです」
「彼女は、これまで選択肢を与えられてこなかった。人生を選んでこられなかったのです」
※事件のトピック
http://girlschannel.net/topics/2842961/
2022/12/30(金) 23:41:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました