スポンサーリンク

「結婚の話もすでに出ている」元AKB48永尾まりや(29)が“売上げ1億の超人気”ホストと“半同棲”真剣交際《お泊まりデート写真》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/64198
永尾の新たな恋人の元ホスト・Aさんとは何者なのか。
「有名ホストグループが経営する歌舞伎町の店舗で働いていた。最盛期には売上1億円を突破するほど超人気のホストでしたよ。現在はプレイヤーを辞め、グループ内でプロデューサーの立場に就いていて、もっぱら店舗やホストたちのマネジメントのほうで忙しいみたいです」(ホスト仲間)
共通の知人の紹介で知り合ったという永尾とAさん。付き合って日も浅いが、かなり順調に愛を育んでいるという。
実際、「週刊文春」の取材班は永尾とAさんがデートする様子を複数回キャッチしている。


前出のホスト仲間が明かす。
「永尾さんはご自分の家がありますが、今はほとんどAさん宅に入り浸りの状態。永尾さんのペットの犬もAさん宅にあずけることもしばしばで、“半同棲”です。結婚の話もすでに出ているみたいですよ」
2023/07/09(日) 19:30:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました