スポンサーリンク

今日はEPAの日 塩鯖で竜田揚げ!

メイク
スポンサーリンク
出来たら魚を多く・・と思ってはいるのですが楽なのでついついお肉が多くなってしまいます魚も焼き魚ばかりなのでヨシヲに晩ごはんは塩鯖焼いたものでいいか聞いてみたら露骨に嫌そうな顔をしたので竜田揚げにしてみました!酒、醤油、みりん大匙1と生姜の絞り汁に漬けておいて片栗粉にまぶして揚げるだけ少し生臭さが残ってしまったけど美味しかったです。ヨシヲもマンネリ回避できて喜んでくれたのでよかったです肉と魚どっちをよく食べてる?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました