スポンサーリンク

初めての車検。情報求む

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
本日、新車購入から初めての車検に持って行きました。
そしたら、走行距離三万弱の購入3年未満なのにエンジンオイルが初期の液漏れで滲んでるから修理が必要な事がわかりました。
ディーラー持ち込みではないので、車検に持って行った車屋からディーラーに無償で修理依頼出来るか問い合わせしてくれるらしく、もし万が一にでも実費だった場合の金額すらわからずビクビクして調べても出てもこないのに検索ばかりしてしまいます。。
こんな事あるの?って疑問ばかり残ってしまい、まだまだ乗る予定なのに不信感しかないです。
田舎なので車がないと仕事にも行けないし、なにせ初めての車検なので戸惑っています。
みなさまは初めての車検でこんなことあったとか色んな経験聞きたいです。
2023/07/08(土) 19:53:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました