スポンサーリンク

自分の身の回りで実際にあったちょっとゾッとする話をしてみるトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5人家族で兄と弟が毎日のように友達を数人家に連れてくる賑やかな家で育ったので(自分の部屋もない)、家族が外出して家に一人になるときがごくたまにあると嬉しすぎて一人でリビングで「ヒャッハーっ!⭐️」みたいに喋っていたのですが、
母が急に倒れて運ばれたとき、荷物を持ってくるよう指示され母の荷物を探していると、ボイスレコーダーが出てきて、録音されたものがいくつかあり、私が家で一人のとき何を喋っているのかや、風呂の脱衣場で私が一人言を呟いているのとかが録音されていました。
私は場面緘黙で喋れない状況の時もある子どもだったのですが、ボイスレコーダーでプライバシーを全て聞かれていたことが気持ち悪くてとてもショックで、今また別の症状で通院しています。
皆さんのお話も聞かせてください
2023/04/29(土) 00:21:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました