スポンサーリンク

高速鉄道の車内でご飯を炊いた? 炊飯器を持ち込み、食事する男女に非難殺到(中国)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/07/ac07071538.html
動画は老夫婦と思われる男女の姿を捉えたもので、通路側に座る男性の前のテーブルにはなんと蓋が開いた炊飯器が置かれ、左隣に座る女性がスプーンでプラスティックのお椀にご飯を盛り付けている。
2人は楽しそうに会話を続けるも、後ろの座席の女性は立ち上がってこの様子を凝視しており、背後では笑い声が聞こえている。


動画
http://twitter.com/i/status/1675334235274477573
ちなみに2人が使用しているコンセントは、携帯電話やノートパソコンなどの充電用であり、高速鉄道は「危険である」として炊飯器や湯たんぽなどの高出力の電化製品の使用を禁じている。そのためこの動画には非難の声が殺到し、次のようなコメントが寄せられた。
「列車内でご飯を炊いたの? 危険すぎる!」
「次は鍋料理でもするのでは?」
「信じられない!」
「家でご飯を炊いて、炊飯器ごと持ってきたのでは?」
「ちゃんとプラスティック容器まで持ってきたのね。」
2023/07/09(日) 11:50:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました