スポンサーリンク

子供にイライラしないし怒鳴らない人限定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
男2人女1人の三児の母です。全員未就園児です。
ネット見て初めて子供に怒鳴る人の方が多いことを知りましまた。イライラする人がいるのはわかりますが、自分はしません。ネットにはわかりやすいように大袈裟に書いてるだけなのかなと思いましたが、本当に子供に怒鳴るんでしょうか?
煽りみたいに見えたらすみません。うちの子もめちゃくちゃな子たちですが、怒鳴っても恐怖を与えるだけで意味ないと思うし、何より自分が子供なら怒鳴られたら嫌なので、怒鳴ると余計ストレスが溜まりそうなので怒鳴らないんです。
困ったことをされた時はゆっくり話して、意見を聞くようにしています。それでも聞かないと放置してます。意見言わない時もありますが。
本当に危ない時(飛び出したりなど)は強めに言いますが怒鳴るってことはないです。
時間かかりそうな時は、早起きしたり前倒ししてやったりしています。
でも、最近これでもいいのかと思うようになりました。
イライラしない怒鳴らない人はどんな怒り方してますか。
怒鳴る人、イライラする人はトピずれなのでご遠慮下さい。
2023/02/18(土) 14:08:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました