スポンサーリンク

女子高校生死亡「オーバードーズ仲間」なぜ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/64687e7bce783ce1ee48af571931e2585c5ec089
未成年者誘拐の疑いで送検された入江公史郎容疑者(38)と、金城え夢容疑者(21)。
容疑者2人は、死亡した女子高校生と「オーバードーズ仲間だった」との趣旨の供述をしているといいます。オーバードーズとは、処方薬などを過剰に摂取する行為です。
薬物依存症などのリハビリを行う施設の職員を取材し、オーバードーズに陥る人の状況について聞きました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/0274658735fc631ce07031655406ffb4_6669.jpeg
館山ダルク職員
「人に言えない悩みを抱えている方が多い。1人で悩みを抱えている方が多いんです。ただ、同じような悩みを持っていると、仲間意識がすごい強くて」
「複数で飲む方に関しては、オーバードーズをして気分が上がって楽しいのをずっと続けたいがために量を増やしていって、ということも考えられる」
・前トピ
http://girlschannel.net/topics/3736254/
2021/12/15(水) 09:55:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました