スポンサーリンク

息子がなんでも私のせいにする

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学一年生の息子がいます。
自分がうまくいかないと全て私のせいにしてきます。
その都度、きちんと話していますが毎回同じことの繰り返しです。
最近では「ママ消えろ」など言ってくるので、こっちも本気で今から家を出て行ってやろうかと思います(出て行った事はありません)
そのくせ家のトイレにも1人で行けず「ママついてきて」など言うので「本当に私が出ていったら10分も1人で過ごせないくせに!!」とイライラが止まりません。
同じような方いますか?
旦那に対してはそのような暴言はなく、いつもこういう時は旦那が相手をしてくれていますが、旦那も疲弊しています。
2023/07/08(土) 20:39:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました