スポンサーリンク

「弱者男性の姫」お天気キャスター・檜山沙耶、西岡良仁との熱愛宣言に飛ぶ誹謗中傷! オタクが怒る背景にあった“アイドル営業の側面”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/28548
「そのなかにおいて、檜山さんはいわゆるオタク気質のある性格で知られていた。アニメやゲームが好きで、高校時代からの趣味であるコスプレを公の場で披露する場面もあった。
そして、男性について“奥手である”というのも男性視聴者の心を躍らせました。過去に他のキャスターと対談した際、“追う・追われる”どちらの恋愛のほうが好きかとうテーマで《恋愛において諦めが入っててどうせ私に見向いてくれないんだろうなってなるタイプ》としたうえで、《あんまり自分から異性を好きになることがない、そもそも(恋愛感情が)芽生えないから追うことがない》と発言し、ファンもメロメロになっていました。女性経験の少ない男性に刺さりそうな発言が多かったことから、ネット上では冗談も込みですが、“弱者男性の姫“とも呼ばれていましたよ」
そんな影響もあってか、人気だった檜山のグッズはかず多く発売されている。エッセイの出版をはじめ、アパレルブランドのコラボ、彼女の音声が入った空気清浄機まで発売されるいて──『ウェザーニュース』の“商魂のたくましさ”が伺えよう。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4671179/
2023/07/08(土) 17:31:03

続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました