スポンサーリンク

暑いとアイスの好みが変わる件

メイク
スポンサーリンク
チョコやバニラ、キャラメルなどのこってり(?)アイスが好みの私。 でも去年ぐらいから暑くなるとガラっと好みが変わってしまいました。 ヨシヲは季節問わず好みがいつも安定しているのが不思議。。。  ヨシヲが爽の冷凍パイン、私はフローズンヨーグルト。 今まで選んだことがないだけに自分でもこのチョイスにはビックリした!!  しかも乳酸菌入りなんてどれほど健康志向に目覚めてんねん・・・と自分でもツッコんでしまったわ。。。 こうやってじわじわと老化に近づいて行ってるのねとしみじみ思ふ今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました