スポンサーリンク

「上原多香子」2度目の不倫疑惑報道も…持ち前の図太さでまさかのノーダメージ!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2023070800011.html
<「元カレ」とのツーショットも公開>
昨年10月には、「沖縄アクターズスクール」出身のアーティストたちによる「大復活祭」に出演。元SPEEDの島袋寛子が出演したパートに今井絵理子氏と参加し、デビュー曲の「Body & Soul」を披露した。それに伴うコメントでは「こうして皆さんと同じステージに立つことができてとてもうれしいです」と、胸の内を明かした。また、同時期に自身のインスタグラムで、同イベントに出演したDA PUMPのISSAとの2ショットも公開している。
「イベントだけでなく、舞台にも出演しています。昨年7月に上演された『GOHCAGO~御加護~』という舞台で、上原は日替わりゲストとして出演。しかも、劇中にお笑いタレント・ヒロシのパロディーで、『タカコです…上原多香子、何してるの? って思った方。私も同じ思いです』など、自虐ネタも披露。過去の件があるだけに、そうした自虐にドン引きする人もいるはずなのですが、それでもやってしまうのは、やはりメンタルが強いとしか思えません」(同)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4669264/
2023/07/08(土) 14:51:39

続きを読む
Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました